人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部

◆バードウォッチング部ログ◆

日本野鳥の会愛媛の総会で
今日の部ログは二本立てです(笑) 城山の探鳥会終了後、小川さんの車にのせてもらって、大谷池にある会場に。 総会の会場にはいろいろと面白い展示品?があって会が始まるまでずっとみてました。 また、お菓子ももらえました。 ちなみにここで私が事実上部長になっていることを知りました。 まだ、バードウォッチングを始めて2ヶ月ぐらいしか経ってないのに・・・不安です。 まあ、まだ先輩は探鳥会に参加するということなので少し安心。 総会では活動報告や議案審議などがありました。 活動報告では、どんな活動をしているかわかりました。 議案審議では、会の名前が変わるという瞬間にたちあうことになりました。 長年ひたしまれてきた名前が変わるというのは残念だなと思います。 そのほかにもいろんなことを話し合って総会終了。 帰りには駐車場できれいな鳥のさえずりを聞くことができました。 今日はいろんなことがありました。 hiyama 
by birdclub | 2010-06-06 20:54
<< ~芋ほり~ 城山~探鳥会~ >>
 
Copyright (c) 愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部 All rights reserved.