愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部

◆バードウォッチング部ログ◆

久しぶりの探鳥会&ゲスト参加
今日は、探鳥会にゲストが参加してくれました。その方は・・・昆虫展に一緒に行った Urabeさんです。この部logには2回目の登場ですね。
探鳥会前日、私は「動きやすい服装かつ汚れてもいい服で来て下さい」と言いました。
朝彼女を見てみると・・・うん まぁ 「今度は、動きやすい服装で来てもらおう」と 思いました。
一方探鳥会では、ツグミ、ジョウビタキ、カワラヒワ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、カワセミ、モズ など 中流を代表する鳥が現れてくれました。タカなどの猛禽類が現れなかったのは残念ですが・・・ 彼女の運が悪いのか・・・・(おっっと口がすべった)笑
彼女も始めてのわりには、バードウォッチングを楽しんでいてくれていたので よかったです。
帰りは、ダジャレのオンパレードでした。A4でえーよん・・・etc
我々、学生は お昼で 帰らせてもらいました。
hukuiがカワラヒワの左端の風切羽をゲートボール場で拾う。
9:00~12:00
天候:曇り
tada
[PR]
by birdclub | 2010-11-14 18:28 | 探鳥会
<< 久しぶりの探鳥会 久しぶりです! >>
 
Copyright (c) 愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部 All rights reserved.