人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部

◆バードウォッチング部ログ◆

すみません…
しばらく更新しないでいてすみませんでした。近頃は本当に忙しいのです。

2/7には松山中央名物セントラルマラソン…┏( ∵)┛がありました。天気は暴風雨&暴風雪という笑うしかない天気でした。走りながら頭の中では『今走っている意味がわからん…』ということばがうごめいていました。

楽しいセントラルマラソンが終わった後、ホッとする間もなく学年末テスト。只今真っ最中。(..)φ〟だからこんなことしてる時間はないのですがちょいと息抜きに…

そんなこんなでしばらく更新できてませんでした。すみません。 春になったら本格的に調査をする予定なので乞うご期待。そのときまで内容はつまらないものばかりでしょうが頑張ります(!?)ので暖かく見守っていてください。では。
by BirdClub | 2006-02-26 01:34 | つぶやき
<< お写真 先輩たちと!! >>
 
Copyright (c) 愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部 All rights reserved.