愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部

◆バードウォッチング部ログ◆

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Eco Smart Life Japan
環境NPO団体Eco Smart Life Japan
の方から、管理人宛に初めて感想をいただきました。ありがとうございます。

環境問題に関して、具体的な問題提起や提案をされています。
設立してまだ間もないようですが、今後の発展に大いに期待です。

バード部も、負けてはいられません(それにはまず部員を・・・)。
[PR]
by birdclub | 2005-05-19 19:07
眠れるバード部・・・。
今週は、学校の恒例の凧作りのため、活動は一切できなかった。
はやく活動しないと、部が消えてしまう~と思いつつ、なかなか時間が
なくて、できなかった。しかし、来週からはできそうでだ。と言っても、
T先生の時間が合えばだが。とりあえず、活動は毎週月曜日にすること
になり、その他の日もできそうであれば活動する。そして、サンパークでの
調査もやってみようかと少し考えている。とにかく、がんばろう。
[PR]
by birdclub | 2005-05-14 16:04 | つぶやき
 
Copyright (c) 愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部 All rights reserved.