愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部

◆バードウォッチング部ログ◆

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
文化祭のお詫びと報告。。。
文化祭に何もできなくてすみませんでした。
僕もなにかやって部をアピールしたかったのですが一人ではどうすることもできず結局やれませんでした。
とても残念なことです。来年こそやりたいです。

さてさて、最近の調査では坊ちゃんスタジアムの対岸松前町の大間に行っております。今はちょうど稲刈りの時期なのでなにか秋らしい鳥はいないかな、ということです。この間はタシギを2羽発見しました。僕は初対面なのでしっかり挨拶しときました。ほかにもタカ類(識別できない・・・)などが、たくさんおります。

今一番のお気に入りの場所です。ちょっと道に迷うのが大変なんですが・・・。
そんなこんなでがんばってます!!
[PR]
by birdclub | 2005-10-15 01:20 | 部活
中央祭について
今年の文化祭ではバード部での展示はしないことになりました。理由はやはり部員が一人ということで準備が出来ないからです。とても残念です。 報告が遅れて本当に申し訳ありませんでした。 現 部員
[PR]
by BirdClub | 2005-10-14 00:22 | つぶやき
 
Copyright (c) 愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部 All rights reserved.