愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部

◆バードウォッチング部ログ◆

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
高橋先生
バード部顧問の高橋先生が転勤になりました。

11年間も中央高校でお仕事されていたそうです。高橋先生、1年間というとても短い間でしたけど本当にありがとうございました。バード部の貴重な部員として精一杯頑張っていきます。来年度、必ずすばらしい冊子をつくってみせます!新しい学校でも頑張ってください!!
[PR]
by birdclub | 2006-03-27 23:54
中流の春。
中流もすっかり春になりました。風がよく吹くため花粉症の人にはかなり厳しい環境のようです。

重信川では川原の土砂の除去作業をしてるみたいで今は大きなダンプカーが走ってます。野鳥たちに影響がなければいいのですが。

今日は高校の合格発表でした。ちょうど1年かぁ。
早いなぁとしみじみ思います。そこでなんですがそろそろ部員を勧誘しなくてはなりません。今年は特に何が何でもほしいです。みなさんどうか僕にいい勧誘方法を教えてください。どのようにしたらみんな興味を持つでしょうか。あまりへんな行動はかえって怪しまれそうですが。よろしくお願いします。
[PR]
by birdclub | 2006-03-21 00:59 | 部活
お写真
自慢のお写真。トモエガモとノスリ。
d0008072_7535996.jpg

d0008072_7531430.jpg

d0008072_753396.jpg

編集が下手だからきれいにできない・・・。
[PR]
by birdclub | 2006-03-01 01:01 | つぶやき
 
Copyright (c) 愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部 All rights reserved.