人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部

◆バードウォッチング部ログ◆

スイカ戴きました!
先日 芋掘りでお世話になった方から スイカを戴いたと 顧問から 聞きました。
スイカが大きすぎるので、生物部や理科の先生方も呼びました。そして、放課後 スーパーでは売られてないような 大きなスイカが 出てきました。誰が、切るのか みんなで なすりあっていると 生物部のinoue君が 切ってくれました。 とっても おしかったです。
いつも お世話になってばっかしだから、バード部で今度 草でも刈らしてもらおうか?ふふふ
tada
by birdclub | 2010-07-01 22:27 | 部活
<< 霧のなかでの探鳥会 ~芋ほり~ >>
 
Copyright (c) 愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部 All rights reserved.