人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部

◆バードウォッチング部ログ◆

思ひ出ぽろぽろ ~その①~
気がつけば早くも卒業。バード部ともお別れになってしまいました。
やり残したことがあるような、ないような・・とりあえず念願の部室整理も終わりました。


思い返せばバード部では本当に楽しんだなぁ。
入学したときは、やっと先輩方と同じになれた!と大はしゃぎ。
でも、張り切る部活も一人では何もすることがなく、何をすればいいのかさえ分からなかった。

二年生になって、先生方が部活に興味を持ってくださるようになり、一緒に活動してくださることがうれしくて堪らなかった。しばらくして後輩が入り、いろいろなところに行ってみるのだけれど、どうやって楽しさを伝えるか悩んで、うまく伝えることができなかった。結局、彼に楽しさが伝わらず、彼はいなくなってしまった。もっとうまく伝えることができていたらと、いまだに後悔している。
バード部での最大の思い出はやはり夏休み合宿だ。このようなことはしたことがなく、うれしさと楽しさでにやけっ放しだった。暑かった登山と、気持ちのよい海、そして赤穂根のご飯(笑) 忘れられないなぁ

 
なんだか長くなっちゃったので、次回につづくw
by birdclub | 2008-03-05 01:14 | 部活
<< 思ひ出ぽろぽろ  ~その②~ ホっと一安心 >>
 
Copyright (c) 愛媛県立松山中央高等学校バードウォッチング部 All rights reserved.